StitchandSew がま口財布

 
ご好評につき再入荷!
StitchandSew の「がま口財布」をご紹介します。
 
 
女性らしい丸みをおびた曲線のフォルム。
金具の部分をすべてレザーでくるみ、
ゴールドのがま口が上品なデザインです。
 
どうしても厚さが気になる長財布ですが、
こちらのお財布は 約2cm〜2.5cm と薄め。
バッグに入れてもかさばる心配はありません。
 
がま口ひとつで開け閉め出来るお手軽さも◎
見た目の可愛さだけでなく、実用性も抜群なのが人気の理由。
 
 
内側にも牛革のヌメを使用した高級感のある仕様です。
小銭用の2重がま口が付いていて、ゆったりと入るカードポケットが両側に6つ。
 
 
この通り、スマホもすっぽりと入るサイズ感なので
フォーマル用のクラッチバッグとしても◎。
 
現在、4種類の素材からお選びいただけます。
たくさんあってどれにするか迷ってしまいますね。
 
 
シュリンクレザー
 
タンニンなめしのシュリンクレザーで、ソフトな弾力のある質感。
キズが付きにくくデイリー使いには最適の素材です。
カラー展開はグレー、ブラック、ネイビー、グリーン、ボルドーの5色。
 
 
メタリック
 
シュリンクレザーにメタリック加工を施した牛革。上品な光沢。
華やかなメタリックカラーはシルバー、ゴールドの2色展開。
 
 
クロコ型押し
 
タンニンなめしの牛革に、クロコダイル型押しを施したタイプは大人な雰囲気。
ツヤのある質感が魅力です。グレー、ベージュ、ブラックの3色展開。
 
 
ロウびきレザー
 
17秋冬新登場の素材。
表面に蝋(ロウ)を塗りこみコーティングすることでレザーを保護し、
使い込んでいくうちにロウが薄くなって本来の革色に馴染んでいきます。
革の経年変化を楽しんでいただけます。
こちらもグレー、ベージュ、ブラックの3色展開。
 
 
豊富な素材・カラーの中から、是非お気に入りを探してみてください ♪
(※すでに完売しているものもございます。)
 
* StitchandSewの商品は こちら からご覧いただけます。 *