夏のお出かけワンピース



早いところでは梅雨も明けて、7月。いよいよ夏本番です。
そんな暑い季節でも どこかへお出かけしたくなるような

おすすめのワンピースをご紹介します。



haupia
女王のつるばら スカラ刺繍ワンピース


裾につるばらのスカラップ刺繍が施されたノースリーブドレス。
なめらかな高密度コットン素材は、きれいめな印象でお出かけ着にぴったり。

アイボリーにブラックの刺繍が 優しさとエレガントさを演出してくれます。



 

フロントには繊細なレースがあしらわれています。

大人っぽいロング丈で、カーディガンとの相性も◎。

麦わら帽子を被って出かけたくなる一着です。

 

 

OLIKA

キュプラコットンリネン 箔プリントドットワンピース

 

1950'sのファブリック柄をアレンジしたOLIKAオリジナルテキスタイル。

小さなドットはシルバーの箔でプリントしており、

キラキラしすぎないマットなきらめきが大人な雰囲気。

 

 

大きめの黒いバックルがワンポイントのベルトで切り替えたレトロなシルエット。

軽やかでほどよい光沢が 夏の日差しにもよく似合うワンピースです。

 

 

bulle de savon
パッチワーク木版プリントワンピース

 

インドの職人さんに木から版を作ってもらったオリジナルパッチワークプリント。

ネック周りにギャザーを入れた裾広がりのフレアシルエットです。

ウエストのリボンでお好みのボリュームに調節出来ます。

 

 

ホワイトベースにブルーの花柄が見た目にも涼しげで、

暑い日のお出かけや リゾートへの旅行にもぴったりの一着です。

足下は素足にサンダルで♪