夏のカラーアイテム

夏は、鮮やかなカラーを着たくなる季節ですね!
特に今年はカラフルな色が人気です。
今回は、いつものシンプルなトップスも

パッと華やかな印象に変えてくれるカラーボトムスをご紹介します。

 

“bulle de savon ダンプ硫化染 ぼんたんパンツ”


ハリのあるコットン素材で、薄くて軽く肌触りも良く
これからの季節にばっちりのおすすめパンツです。


ウエスト2タック&ゴム入りで、着心地もらくちん。
ヒップから腿にかけての丸みをつけたデザインも可愛いです。

こちらのオレンジは赤みを押さえたカラーで、落ち着いた雰囲気。
白シャツとの相性も抜群ですよ。

 

 

“Marble SUD バーバリーワッシャータックロングスカート”
洗いざらしの風合いが楽しめる、着心地のいいロングスカート。


センターとサイドに深いタックが入っていて、

華やかさのあるAラインシルエットになっています。

今年のカラフルで数多くあるトレンドカラーの中でも、

特に大きな注目を浴びているイエロー。
一着持っていると大活躍してくれること間違いなしです!

 

 

“haupia いくつもの表情のあるスカート”
今季はデニムではない、青色のスカートが可愛いです!
今年人気のウエストに大きなリボンを付けたデザインで、

着こなしを女性らしくきれいに見せてくれます。

 

 

鮮やかなカラーのトップスは きれいだけど似合うかどうか不安... と

避けてしまっている方も少なくはないはず。

ボトムスならお顔映りなどを気にせず好きな色を選びやすいですよ!


シンプルスタイルが増えていくこれからの夏場でも、
存在感の引き立つカラーボトムスで

いろんなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか♪