Marble SUD “EMB branch”

 

DSC05244.jpg

 

marble SUDより、

秋らしい今の季節にピッタリのテキスタイル

“EMB branch” シリーズのご紹介です。

 

DSCF8131.jpg

 

たくさんの植物モチーフの中に、

木の実を抱えて座っているリスの姿がなんとも可愛いです...!

 

DSC05238.jpg

 

こちらは新型のボクシーブラウス。

裾が広がったシルエットはとても着やすく、スカートでもパンツでも

さまざまなコーディネートでお楽しみいただけます。

 

DSC05178.jpg

 

こちらのワンピースは 1枚で着るのはもちろん、

前を開けて羽織りとしても着ていただける着回し抜群のアイテム。

身幅広めのゆったりとしたシルエットですが、

ウエストの切り替えを入れて女性らしさも◎

 

DSC05213.jpg

 

タックスカートはウエストゴムで履き心地らくちん。

長めの丈でタイツを合わせるとあたたかく過ごせそう。

後ろだけゴム入りなので、お腹まわりがすっきりと見えるのも嬉しいポイント。

冬は厚手のニットを合わせるのが楽しみですね!

 

 

これからのシーズンは、可愛い刺繍シリーズで

季節感を味わってみてはいかがでしょうか♪

 

Marble SUDのアイテムはこちら

 

marble SUD ムック掲載

 
先日発売された、Marble SUD ブランドムック。
 
掲載商品がieniteにも続々と入荷しています。
その中から一部おすすめのアイテムをピックアップ!
 
 
‘Asagao’
元気よく空に伸びる朝顔を刺繍で表現したテキスタイル。
夏らしい色合いで気分も上がりそうです。
 
さらっとしていて心地よいハリ感のあるコットンローンを使用しており、
これからの暑い季節でも涼しく着ていただけます。
 
 
ふんわりパフスリーブが可愛い
Vネックギャザーブラウス
 
 
サンダルの足元によく似合う
ギャザースカート
 
 
2通りの着方が楽しめる
スキッパーワンピース
 
 
ムックでもスタッフさんのコーディネートに登場しています。
2WAYワンピースは着まわしの必須アイテム!
 
 
‘Morning Dew’
細い線で描かれたシックな花柄に

みずみずしい朝露がキラキラと降りている柄です。

 
軽くて速乾性にも優れている天竺素材なので、

暑い季節でもさらっと着ていただけます。
 
 
ゆるいシルエットと二の腕が隠れる5分袖が人気の
AラインTEE
 
 
ウエストゴムでらくちん
ギャザースカート
 
 
Vネックと胸下のギャザー切替が上品で女性らしい
オブリークワンピース

 

 

こちらもムックでスタッフさんが着用しています。

ストレッチの効いた天竺素材ですが、きちんとした印象もあり

夏のお出かけにピッタリのワンピースです。

 

 

 

薄手で柔らかくて穿きやすさ抜群◎
デニムハイウエストパンツ
 
などなど、柄トップスと相性の良い無地ボトムスもご用意しています。
 
普段あまり柄モノを選ばない...という方も
Marble SUDの温かみのあるテキスタイルなら
気軽に取り入れられるかもしれませんね♪
 
Marble SUDの商品は こちら からご覧いただけます。

Marble SUD ムック本



Marble SUD から第4段ムック本が発売されました。
気になる付録は人気テキスタイル「ツヴィトーク」のバック◎
チャック付きの付録とは思えないかわいいバックです。


この夏のテーマ「ALASKA 〜The Last Frontier〜」について、
ぎゅっと詰まった、必見の内容となっております。






ムック本に掲載されている、夏の新作はieniteにも入荷するものもありますので、
お楽しみにです〜◎


(※当店でのムック本の販売はしておりません。)

 

Marble SUD  通販ページはこちら
http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/c/marblesud


───────────────────
T.T.GARRET / ienite
〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町2-11-16
TEL/FAX:06-6435-1560
E-mail: tt-garret@mbr.ocn.ne.jp
URL: http://www.tt-garret.com/
───────────────────




 

moomin under tree

Marble SUDからかわいいムーミンシリーズの小物達が入荷しました。

 

moomin under tree

大きな木の下で、
ムーミン、フローレンや、ムーミンパパママ
スナフキンやミイがのんびりしています。


遠目で見ると、大きな木がボーダーになってるんですよ。
分かりますか??
(ぼーっと遠目で見てくださいね)



可愛い、大好きなムーミンファミリーのポーチなら
お化粧直しも、楽しい♪





 

あったか中綿コート

 11月に入り、いっきに寒くなりましたね!
そこで今回は、これからの季節にかかせない、分厚めのあたたかいコートをご紹介します。








Marble SUDのインポートセレクション〜numphの中綿コート
暗い色の多い秋冬に映える鮮やかできれいなオレンジです☆





丸くふくらんだ首元は、女の子らしいかわいいデザインです。



タックが入ったポケットも可愛らしさのあるデザインで、女の子らしさがつまったコートです。



こちらもMarble SUDのインポートセレクション〜numphの中綿コート





首元はフードのボアがマフラー変わりになり、あったかです。



裏は、ボアとキルティングで、ふかふかで着心地抜群◎



どちらもふかふかで着心地がいいので、
普段のお出掛けに気軽に着れて、重宝すること間違いなしです!!


大人かわいいムーミン

 マーブルシュッドから、お馴染み“ムーミン”の魅力がいっぱいつまった、
かわいいTシャツが入荷しました。
トーヴェ・ヤンソンの代表作「ムーミン」と「マーブルシュッド」のコラボ商品です!!










どれも、ムーミンコミックのストーリーがイメージできる微笑ましいプリントで、
どれにするか悩んでしまいそうです。

まだまだ暑いこの時期は1枚で、寒くなってきたら、カットソーやタートルと組み合わせてと、
長い期間重宝するTシャツです。





こちらのボーダーは、よーく見ると、ムーミンコミックのワンシーンが細かく丁寧に描かれていて、
見ているだけで、ムーミンの世界を楽しませてくれます。

カラーは、秋を感じさせる落ち着いたピンクとブルーの2色です。



こちらのムーミンストーンTシャツは、石の中をムーミンが走りまわっていて、
ムーミン探しで楽しめそうです。

ムーミンが好きなかたも、そうでないかたも、着ていく度にムーミンの世界に引き込まれてしまうかも。。


色とりどりの星の刺繍がかわいいサルエルパンツとの相性も抜群です!!






この秋冬は、マーブルシュッドならではのコラボアイテム達をぜひ楽しんで下さいね。

1