<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
どんぐりゴロゴロ

この秋、peu presには どんぐりがゴロゴロしています

 

 

 

 

デニムを折り返せば、どんぐりゴロゴロ。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/peupres/10-01-PT-001-ID

 

 

 

ジャンプスーツを折り返しても、どんぐりゴロゴロ。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/peupres/10-01-PT-002-ID

 

 

一見、水玉のようなワンピース。

こちらもどんぐり

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/peupres/10-01-OP-001-GRN

 

 

秋らしい、ワイン色に白いどんぐりが映えます。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/peupres/10-01-SK-001-BD

 

 

 

ブラックワンピースも どんぐりゴロゴロ。

オトナ可愛いフォーマルスタイルの完成です。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/peupres/10-01-OP-005-BK

 

 

 

初夏にオススメ◎

晴れの日が続いてすっかり夏らしくなりましたね

そんな熱くなるこれからにピッタリな涼し気なスカートをご紹介してまいります

 

marble SUD カシャカシャスカート 

 

まるでスケッチしたかのような刺繍が施されているスカート

金糸や銀糸がキラキラしてとても夏らしいです◎

 

marble SUD Multi Crochetスカート

 

ライトグレーにブルーの格子模様が爽やかなデザイン

両サイドについたたくさんのフリルやオーガンジーが可愛らしいです

 

marble SUD Olive&Catsスカート

 

オリーブの樹と猫たちが刺繍されたネコ好きにはたまらないデザイン

ネイビーとオレンジの組み合わせが素敵です◎

 

instagram☞@t.t.garret

Twitter☞ttgarret


───────────────────
T.T.GARRET / ienite
〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町2-11-16
TEL/FAX:06-6435-1560
E-mail: tt-garret@mbr.ocn.ne.jp
URL: http://www.tt-garret.com/
───────────────────

 

COHAKUカゴバック

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

これから夏に向けてオススメのCOHAKUのカゴバックをご紹介いたします


天然素材のラフィアを使用した巾着型のカゴバック
使い込んでいく毎に柔らかくしなやかになっていきます
ビジューとフリンジがとても夏らしいデザインです
装飾は取り外しもできるのでシンプルにも使っていただけます

こちらも同じラフィアを使用したトートバック型のタイプ
ビジュー&フリンジの装飾とヒトデのチャーム付き
夏らしさ溢れるデザインになっております


こちらはペーパークロスを糸状にしたタイプ
通常のカゴよりもソフトで持ちやすい素材感です

ショルダー紐がついており2WAYでご使用いただけます
内ポケットとファスナー付ポケットもあり
可愛さと機能性を兼ね備えたバックです


こちらはお色違いでベージュタイプ
装飾はビジューとフリンジで華やかな印象です


夏にピッタリなバックでお出かけしてみてはいかがでしょうか♪
 
+1アイテム=ベスト
アウターを脱いで
軽快にお出かけしたいけれど
ブラウス+スカートは もの寂しい・・・

そんな時は、ベストをどうぞ。


お花の刺繍が目を惹く コットン素材のベスト。



季節の変わり目に、ブラウスと重ねて。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/yuni/17-01-KN-004-IVO




ミモレ丈のソフトプリーツスカートと組み合わせると 
女の子らしいスタイリングの完成です。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/26-01-KN-006-GRAY




細いリボンテープを編んだような ニットベストは
見た目にも涼しげで、夏はTシャツに重ねても◎







インナーにタンクトップを重ねたら
ノースリーブニットとしても着こなせます。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/03-01-KN-014-WHT

 
空前のネコブーム到来




『空前のネコブーム』という事で
洋服にも可愛いネコたちが いっぱい

オリーブの樹の下でくつろぐネコたちが刺繍されたスカート

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/marblesud/142076S305142-NVY

ブラウスもありますよ〜

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/marblesud/026S305139-GY

どどーーんと  猫!
インパクト抜群、ネコ好きにはたまらない可愛さ♪

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/marblesud/016S020034-WHT

立体感のある猫ブローチも入荷しています。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/nesessaire/16-1-9029



自由きままに 洋服の上を走らせてあげて下さいね○


 

春のフォーマル
花粉が舞う季節。
もうすぐ、桜舞う お花見の季節ですね。




春のフォーマルを探しているんだけど
後はカジュアルに着たいなぁ という方に
おすすめのお洋服をご紹介します。
http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/Ebonyivory/20-01-JK-002-BK




レース地が美しい、Ebony ivoryのブルゾン。
少しカジュアルテイストを取り入れているので
フォーマルだけでなく、デニムやガウチョパンツにあわせても可愛い1枚。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/Ebonyivory/20-01-JK-002-OFF






おそろいのスカートと組み合わせると、きちんと感がUPします。
http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/Ebonyivory/20-01-SK-002-OFF




フォーマルに使えるシャツを集めてみました。
↓↓↓


衿物の鉤針編みレースが可愛い フィグロンドンのシャツ 

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/ienite-long-sleeve/70-01-BL-022-WHT




ハリのあるスタンドカラーは caphのシャツ
  
http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/ienite-long-sleeve/35-01-BL-003-WHT



肩のレースが女性らしさ満開 ネセセアのブラウス
http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/nesessaire/16-1-3008-WH

新しい季節の始まりにピッタリなアイテム達です♪
いちご再入荷


スーパーには、真っ赤なイチゴが並んでいますね。

入荷後、即完売していた peu presのデニムが入荷しました。
こちら、裾を折り返すと、な、なんとイチゴ♡





peu presらしい、キッチュなデニムで
シンプルなコーディネートも、ぐっと可愛くなります。





レザータグもイチゴで、後姿もバッチリ。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/peupres/10-01-PT-003-IND
 
peu pres コート


寒さが一段と厳しいこの頃ですが、
ieniteには春の新作が少しづつ入荷しております。


peu presからは春コートが届きました。
いつものpeu presのコートより少し大人っぽいコートです。

肩近くまである大きな衿とさりげないパフスリーブがポイント。







モノトーンできちんとまとめたり、
柄モノのお洋服やアクセサリーで遊んだり
いろいろ楽しめそうです。


コシがあるしっかりとしたメモリー素材に、
カジュアルなジップアップ仕様でラフに着ていただけます。
かわいいと機能性を融合させた、さすがpeu pres!な一枚です。





peu pres 通販ページはこちら
http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/c/peupres



instagram☞@t.t.garret

Twitter☞ttgarret

───────────────────
T.T.GARRET / ienite
〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町2-11-16
TEL/FAX:06-6435-1560
E-mail: tt-garret@mbr.ocn.ne.jp
URL: http://www.tt-garret.com/
───────────────────
 
あたたかニット*SALE
本格的な寒さが到来しました!

雪の降っている地域や、慣れない寒さに凍えている方
お風邪などひきませぬよう・・・



今日は、SALEのあたたかニットをご紹介。



ざっくり着こなしたい、ハイネックのニット。
グレー系の杢調の糸が、優しい雰囲気です。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/ienite-knit/20-01-KN-009-MONO


明るいオレンジブラウンのセーターは
ベージュの優しいふわふわした糸が 
ほっこり暖かさをプラスしてくれます。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/ienite-knit/35-01-KN-011-ORBR



シンプルなベージュのニットは、いろんなコーディネートに大活躍。
さりげなく様々な編み方が組み込まれているんですよ。

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/ienite-knit/03-01-KN-022-BEG


まだまだ寒い日が続きそうな予感・・・
SALEで暖かいニットを取り入れて、寒い冬を乗り切って下さいね!


 
SALEおすすめ商品


気づけば年が明けてからもう2週間がたちましたね。
毎年少しずつ早くなっていく日々に驚かされます。。

みなさまはいかがおすごしでしょうか?


ieniteでは絶賛セール開催中です。
大好評につき、商品がたくさん旅立っていきましたが、
まだまだかわいいお洋服ございますよ〜

本日はそんな中から、おすすめ商品をコーディネートでご紹介します!




・「nitca」 ブークレジャガードロングコート
・「yuni」12G Airtwist ハイネックプルオーバー
・「yuni」 C/W馬布ガウチョパンツ
・「Marie-Louise」 エナメルレースアップシューズ

薄手の羽織物は今の時期コートの下にインしたり、
室内の防寒におすすめです。

中のシンプルな黒のハイネックプルオーバーは、
一枚あるととっても便利な着まわし力ナンバーワンアイテム!




・「Hands of creation」 スエード裏毛フード付きローブ
・「Hands of creation」 2/72ミドルチェック タックラップ風スカート

羽織物をもう一枚。
こちらはスエード裏毛素材の裏地であったかいです。
チェックのスカートもウール素材で冬にぴったり。




・「Caph」shepherd スリットプルオーバー
・「note et silence.」  ハイカウントフラノワイドパンツ

派手色ニットはシンプルにベージュのパンツと合わせて◎
毛足の長いふわふわとしたデザインがかわいいです。




・「yuni」 コットン起毛シャツ
・「rukkilill」 フロッキーレースタックワイドパンツ

ジャケットのようなシャツは
春先は羽織として、長く着ていただけます。

ワイドパンツは冬らしいマットな質感で透け感のあるレース素材。
ざっくりニットと合わせてもかわいいですよ。



他にもおすすめ商品たくさんございますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪



instagram☞@t.t.garret

Twitter☞ttgarret

───────────────────
T.T.GARRET / ienite
〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町2-11-16
TEL/FAX:06-6435-1560
E-mail: tt-garret@mbr.ocn.ne.jp
URL: http://www.tt-garret.com/
───────────────────

 
Check